「哲学カフェってなに?」作りました

こんばんは。運営のハナイです。


今日はホームページに新しく「哲学カフェってなに?」のページを新設したのでそのお知らせです。
哲学カフェと名前だけ聞いてもそこからイメージするところは様々で、参加したことがない人にとっては「何をするんだろう?」「恐いところじゃないのかな?」と不安を感じる人もいるかもしれません。

 

「哲学カフェってなに?」のページではそういった不安を解消するために福岡哲学カフェが大切にしていることや当日の流れ、グラウンドルールなど詳細に記し透明性を設けることで初参加の方も安心して参加できるようにしました。

 

 

 

f:id:fukuokacafephilo:20170317212705p:plain

 

かなり昔からこういう説明のページは必要だなと思いながら哲学カフェを始めて3年たち今更作成しました。自分で言うのもなんですが中々見やすい良いページに出来上がったと思います。せっかく作ったので良かったら覗いてみてください!

 ↓リンク

哲学カフェってなに? - fukuoka-cafephillo ページ!